六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリダン〜@

<<   作成日時 : 2010/11/26 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに装甲車両やります。パーツ数少ないんで何とかなりそうです。元は古〜いですよね。これは再販物ですが・・・
画像


シェリダンはアカデミーの物もストックがありますがパーツが多いので今回はタミヤにしました。
画像


パーツはこれだけです。箱も薄いし・・・箱の厚さもパーツ数も最近のAFVキットの半分ですね。価格は3分の1以下だし。
画像

画像


再販にあわせてデカール/塗装例がリニューアルされています。湾岸戦争時とベトナム戦争時の物が各一種類です。
画像


たしかタミヤの別売りデカールもストックがあったはず・・・古いからもう逝っちゃってるかな?まあのんぴ〜りとやります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜〜っ!シェリダンって湾岸戦争参加していたんですか??
知らなかった。アカデミーの箱絵がそうなのかな?
リアクティブアーマー採用していないんですね〜搭乗員怖かったでしょうね。
完成楽しみです♪
コウ
2010/11/26 22:58
☆こんばんは。
可動率が悪くて退役間近だったんで湾岸戦争が最後のお役目ですね。
まあ現地改修等はされているでしょうから裸の状態ではなかったと思いますけど・・・
なきうさぎ
2010/11/27 19:02
へー、私もシェリダンが湾岸戦争に出動していたとは知りませんでした。
とっくの昔に退役したのだとばっかり思ってましたよ。
これは私がAFVも結構作っていた時にいつかは作りたいと思っていたキットです。よろしく御完成の程を。
マルボロマン
2010/11/27 19:26
☆マルボロマン兄い こんばんは。
湾岸戦争と言っても「デザート・シールド」で第82空挺師団が緊急派遣されたサウジ国内でイラクには行ってないっすよ〜
湾岸派遣仕様かアメリカ国内での仮想敵仕様にしようかと思ってます。
なきうさぎ
2010/11/27 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェリダン〜@ 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる