アクセスカウンタ

六畳道楽部屋(MOD)

プロフィール

ブログ名
六畳道楽部屋(MOD)
ブログ紹介
狭いながらも楽しいパラダイス!
北東向き『六畳道楽部屋』からの独り言です


眼を患いさらには老眼もやって来ました。
模型制作がほとんど満足に出来なくなりましたが
ポンコツ眼のご機嫌を伺いながらノ〜ンビリとやります
←今日も元気に暴走中!!
                              〜なきうさぎ〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日やった事
今日やった事 制作はさすがにやりませんでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/02 19:17
謹賀新年
謹賀新年                          謹  賀  新  年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/01/01 00:04
シェリダン〜B
シェリダン〜B 暫く制作ができない状態でしたがシェリダン制作を再開しました。車体はほとんど完成です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/24 18:44
お買い物〜12/19分
お買い物〜12/19分 土曜日のBM忘年会はホント楽しかったです!かなり久しぶりに酔いました。う〜ん・・・20年ぶり位です。自分でもびっくりしました。帰りのエメラルドグリーン・ラインの電車で知っている子にバッタリ会いました。その子はオイラの次の駅なので「○○駅に着いたら起こして」って頼んで寝ちゃいました。(爆) ○○ちゃん・・・どもでした! さて買い物ですがキツトは買いませんでしたが食玩を三つかいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 16:04
シェリダン〜A
シェリダン〜A 車体側面にヒケや捲れがあるのでペーパーがけで整形します。平面のペーパーは平棒でやると楽で綺麗になりますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/01 20:30
シェリダン〜@
シェリダン〜@ 久しぶりに装甲車両やります。パーツ数少ないんで何とかなりそうです。元は古〜いですよね。これは再販物ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/26 20:55
スピット完成
スピット完成 合同展示会には間に合いませんでしたがスピット完成しました。まあ間に合っても人目に晒せる代物ではないですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/24 21:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

参 加 中

六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる