六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS スピット完成

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

合同展示会には間に合いませんでしたがスピット完成しました。まあ間に合っても人目に晒せる代物ではないですが・・・

ホイール/タイヤの塗り分けですが爪楊枝使ってクルクル回しが出来ない状態なのでテンプレートを当てて塗り分けました。
画像


キットにも作り手にも問題一杯でした。キャノピー枠の塗り分け部分は見ないで下さい(-_-;)
画像

画像


塗装/マーキングは第244航空団司令”イアン・グリード”中佐です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
スピット、全然いいですよ(あれ、日本語変)どれだけ愉しんで作ったかの思いが伝わればそれはいい作品です。
くれぐれも静岡までは目をお大事に・・・
マルボロマン
2010/11/24 22:45
初めまして、同志と申します。
完成おめでとうございます!!スピットの様なエアモデルはやった事が殆どないので参考になります!!
マーキングの青がいいですね〜
同志
2010/11/24 22:47
なきうさぎ師匠 めっちゃ良いじゃないっすか〜〜〜♪
この調子で、お次はF5Eですか??
コウ
2010/11/24 23:25
☆マルボロマン兄い こんばんは!
やっぱナナニイはきっついですわ!(^^ゞ
ホビーボスはお手軽ですが・・・(T_T)
静岡までは調子に乗らずそこそこしておきます♪
なきうさぎ
2010/11/25 00:31
☆同志さん こんばんは!
ありがとうございます<(_ _)>
マーキング、最初はこれじゃなかったんですよ。
コードレターが破れちゃって修復不可能になったんで変更した次第です。
まあ国籍標章と合っていて結果良かったので!(^^ゞ
今後ともよろしくお願い致します。
なきうさぎ
2010/11/25 00:37
☆コウさん こんばんは!
現物は粗いですよ〜塗装は満足してるんですが細かな所はダメです。
次も簡単なのにしますよ。
AFVでも単色でパーツが少なくて大雑把なやつ(笑)
なきうさぎ
2010/11/25 00:44
こんばんは
全然OKだと思います。
楽しく作れたのなら尚OKでしょ!
ドカ山
2010/11/25 00:59
☆ドカ山さん こんばんは!
ありがとうございます。
もともみと眉間に皺寄せて作るタイプじゃないんで
自分的には「概ね良好」です♪
なきうさぎ
2010/11/25 01:17
単色・パーツ少・大雑把なんだか、クイズみたいですね〜^^
独軍はダメですね〜。英軍のマチルダ?米軍だとシャーマンかな?
あっ・・・旧日本軍も少なそうですね。
迷彩は筆塗りで豪快に♪
コウ
2010/11/25 08:26
☆コウさん こんばんは。
う〜ん、どれとハッキリしてませんが・・・
最近の物は箱を開けただけでお腹一杯になっちゃうのでタミヤのMMで古いやつですかね。
なきうさぎ
2010/11/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピット完成 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる