六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS スピットフフイアMk.Vb.TROP 1〜B

<<   作成日時 : 2010/10/02 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の関東地方は暖かかったですね。でもちょっと北風が強かったので道楽部屋の窓は全開には出来ませんでしたが・・・
スピットのデカール貼りを終了しました。破れたり細切れになってしまった箇所があましたがナントか終えました。
画像

画像

        一部オミットした箇所がありますが実機の写真でも全く判らないのでまあいいか〜(笑)

              細かなパーツも殆ど塗り終えました。問題はキャノピーのですよ
画像

                それとホイールとタイヤの塗り分け・・・どよ〜ん(T_T)

次回の更新では「完成!」となればいいのですが(苦笑)

明日は下総基地に行く予定です。午後からはみたいなので午前中ですね。
P−3のデモは午前中ですし。午後の体験搭乗は中止かな・・・まあ応募もしてないけど。

こいつを午後から聞いてました。明日の予行を夕方までやってました。初めて聞いたコールサインがあったので明日が楽しみです。本日入りではOH−6とC−130、U−36がありました。
画像


外来機が来るとパッチが買える可能性があるので楽しみにしてます(^。^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事だったんですが、だからか、ちょっといつもと飛び方が違っていたような。
キャノピーは皆さん、鬼門のようですね。写真、アップにしなければいいんですよ。
マルボロマン
2010/10/02 22:17
なきうさぎさん、こんばんは!
明日楽しみですね!来週3歳になる娘も飛行機大好きなんで、楽しみです^^
受信機に乗せてあるC130いつ作ったんですか??アップが見たいです♪

マルボロマンさんも千葉だったんだ〜^^私、千葉ニュータウンですヨ!
コウ
2010/10/02 22:53
☆マルボロマンさん こんばんは!
YS−11のダートサウンド久しぶりに聞きました♪
キャノピー・・・そっか!
「寝る前に食べるな〜寝なきゃいいんだ!!」
の発想ですね(・。・)
なきうさぎ
2010/10/02 23:06
☆コウさん こんばんは!
下総は午前がメインですよね〜
カラーガードとかドリルあれば良いですね。
何年か前は那覇の隊員が来て「エイサー」やったんですよ!
ドリルは最後のM1ガーランドライフルの空包が迫力です♪
C−130は食玩ですよ。デカール無くしちゃってノーマーキングですが(泣)
なきうさぎ
2010/10/02 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピットフフイアMk.Vb.TROP 1〜B 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる