六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS モデラーズ復活!!

<<   作成日時 : 2009/10/14 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のホビーショーでわたくし的に一番のニュースでし!!インターアライドからの「モデラーズ」復活です。
一気にではないそうですがとりあえずはシートベルト、エッチングパーツ、クリアレンズ等から手始めにリニューアルして行くそうです。またカーボンデカールやデカールフィット、コンパウンドなどのケミカル製品もやっていくそうです。
画像


その他インターアライド関係で気になったアイテムです。
画像


画像

画像


フジミの新型『プリウス』テストショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モデラーズ復活はうれしいですねぇ。何かと使えるものが手軽に入手できていたので便利だったですから。
…プリウスってプラモで欲しいかなぁ…?未来はあるけど夢はない、みたいな感じがするのですが(^_^)
Spitfire Mk.24
2009/10/14 22:47
☆Spitfire Mk.24さん こんばんは。
モデラーズ復活、本当に嬉しいですね〜♪色々とリリースをして欲しいです。
プリウス・・・そうですね〜微妙ですね。
私もキットは多分買いませんけど(^^ゞ
実車も来年には頭打ちになるんじゃないでしょうかね・・・
エコカー減税も補助金も来年度は予算に盛り込まれないみたいですし・・・
民主党は早々に支離滅裂になってますね(苦笑)
なきうさぎ
2009/10/15 00:10
インターアライドがモデラーズの権利を買い取った、もしくは譲り受けたのでしょうか。
何はともあれ嬉しいいことに違いはないですね。
プリウス・・・う〜ん、実車に魅力を感じないものがプラモになってもねぇ。
ヒロシ
2009/10/15 09:05
☆ヒロシさん こんばんは!
モデラーズの復活は嬉しいですね♪以前のカラースプレーも再販してほしいですしビン詰めとしてもリリースして欲しいです!!
私的には『プリウス』だったら『デミオ』まだよかったです(笑)
なきうさぎ
2009/10/15 18:26
モデラーズ復活。

いいアイテムがたくさんありましたね。
K大尉
2009/10/29 22:58
K大尉殿 こんばんは!
モデラーズ復活は嬉しいです(^。^)
カーモデルに色々と使える物がありますよ♪
塗料・ケミカル系だと他社にはない『カラースプレー』や『ピンクサーフェイサー』『デカールフィット』は特に再販して欲しいです。
あと完成品ですけど『VFR800P』は期待です♪
なきうさぎ
2009/10/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデラーズ復活!! 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる