六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物〜8/25

<<   作成日時 : 2009/08/25 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

此処のところ『跳ね馬FXX熱』が再発して来ています。作りもしないタミヤ『FXX』・・・これで4箱目です。
画像

限定の『ブラックバージョン』はまだ入手していませんのでチャンスがあれば(^^ゞ

これまた『FXX』です。マテル1/43『エリートシリーズ』です。色にひと目惚れして『即買い』しました。あと『パールホワイト』と『ブラック』を注文して来ました。※店頭になかったので問屋さん問い合わせですが・・・。
画像


数ある『FXX』動画の中で結構気に入っているのはこれです。V12、800馬力の乾いたエグゾーストが堪らないです。『ラグナ・セカ』でのイベントの様子です。

書籍は4冊。予定では『ENZO&EXX』の1冊のみだったのですが・・・衝動買いとは言え趣味の本を一度に1万円以上買ったのは初めてです。『跳馬教』の信徒とすれば当たり前でしょうが(汗)
画像

画像


孤独な『跳馬教』の信徒ですが妻曰く『騙されて変な壺を買って来るよりましか・・・』だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ENZOは蜜柑山にあるんですがFXXはまだ買ってないんですよね。
こう見ると意外と相違点があるんですね。
ブラックバージョンは少し前まで店頭で見かけましたが、最近は見ませんね。見つけたら私も買っちゃいそう(笑)
ヒロシ
2009/08/26 13:44
☆ヒロシさん こんばんは!
FXXって最初は単なるENZOベースのコンペティオーネだとおもっていたんですけどそのパフォーマンスを知ってから以来その魅力に取り憑かれてます(笑)
ヨーロッパではすでに数台『公道走行仕様』にモデファイされた個体もありますよ〜♪
日本だとあの爆音は公道走行の認可出ないでしょうね(笑)
なきうさぎ
2009/08/26 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物〜8/25 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる