アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ノンジャンル」のブログ記事

みんなの「ノンジャンル」ブログ

タイトル 日 時
今日やった事
今日やった事 制作はさすがにやりませんでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/02 19:17
謹賀新年
謹賀新年                          謹  賀  新  年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/01/01 00:04
JMC合同展示会/2010
JMC合同展示会/2010 今年も参加できました。(危うかったけど)メンバーの皆さんお疲れ様でした。またプログモデラーズの卓にお越しになって頂きました皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/23 01:02
全日本模型ホビーショー〜A
全日本模型ホビーショー〜A 帰って来て画像をチェックしたところまともなショットがひとつもありません。モードダイヤルもポートレートモードになっているしあのような場所ではオートフォーカスもなんだか甘くなってるんですよね〜目が悪いとカメラもろくに使えません(泣) 【ハセガワ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 18:55
全日本模型ホビーショー〜@
全日本模型ホビーショー〜@ 幕張メッセでのホビーショーに今年も行って来ました。私の気になったアイテムを中心にアップします。テキストはすべての画像に貼りませんし画像も粗いですが御覧下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 17:45
下総基地
下総基地 アップが遅れましたが日曜日の下総基地航空祭です。途中コンビニによったにも係わらず家から30分ほどで到着しました。 オープニングの祝賀飛行・・・P3×3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 20:36
今日のツーショット
今日のツーショット 家ののベランダから東京タワーと建設中のスカイツリーが見えます。いい具合に並んでみえるのである程度の比較にはなります。まあ定期的に見ているわけではないのでスカイツリーり成長変化はよくわかりませんが・・・空気が澄んで夕日が綺麗な季節になればもっと良い姿が撮れるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 22:54
JMC合同展示会今年も参加しました。
JMC合同展示会今年も参加しました。 今年も合同展示会参加させて頂きました。kazuさん、ヒロシさん大変お世話になりました。またメンバーの皆様ありがとうございました・・・んでもって肝心の画像ですがカメラを忘れ携帯のデシカメモードで撮影したのですがSDカードの不具合だったみたいでほとんど記録されていませんでした(泣)。辛うじてBM卓は写っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/09 17:21
モデラーズ復活!!
モデラーズ復活!! 今回のホビーショーでわたくし的に一番のニュースでし!!インターアライドからの「モデラーズ」復活です。 一気にではないそうですがとりあえずはシートベルト、エッチングパーツ、クリアレンズ等から手始めにリニューアルして行くそうです。またカーボンデカールやデカールフィット、コンパウンドなどのケミカル製品もやっていくそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 20:33
全日本模型ホビーショー〜2
全日本模型ホビーショー〜2 続いて【飛行機】です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 20:07
全日本模型ホビーショー〜1
全日本模型ホビーショー〜1 昨日ですが幕張に行ってきました。駐車場の込み具合は昨年と比べて半分以下・・・これもある程度はリーマンの影響でしょうか? まずは気になった『カー&バイク』 【トランペッター・フォードGT40】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 19:37
89式小銃・改
89式小銃・改 模型ではないですが(広義では模型でしょうが)わたくしの『もうひとつの趣味』です。東京マルイの『自衛隊・89式小銃・折畳銃床』、所謂『空挺バージョン』をベースにPDI製のショートバレルとショートフラッシュハイダーを組込みました。ショートバレルなので『コマンドタイプ』となりますでしょうか。勿論、実銃には存在しないタイプです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 21:03
最後の2作・・・かな・・・
最後の2作・・・かな・・・ マイッタ!です・・・『十二指腸部の腫瘍』は暫くの間投薬で様子見。状況により放射線治療となりました。『網膜症』については来週からレーザー治療を始めます。が視力の改善は望み薄で120%の効果で現状の維持程度だそうです。さらにどちらも外科手術の必要性も宣告されました。多分、『アルファ祭り』のジュリアスプリントと『スピット祭り』のスピットで模型制作・趣味は『ジ・エンド』となりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/27 19:33
重点検・整備
重点検・整備 寿命延長措置ならびに重点検・整備の為に当分の間、飛行ならびに走行停止です。無事に終わりましたらまた遊んで下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/17 16:18
暫し箸休め・・・かな
暫し箸休め・・・かな 住まいの外装工事のため窓が開けられず塗装が出来ない為に『箸休め』的に色々と仮組みなんぞをしています。またお手付きが増えた(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 01:13
謹賀新年
謹賀新年 皆様、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話なりました。おかげさまで有意義な一年でした。 今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/01 19:38
駆逐艦『冬月』
駆逐艦『冬月』 宇宙戦艦ヤマト・完結編/メカニカルコレクション(食玩)です。艦番「333」、艦名「冬月」。冥王星海戦で唯一残った駆逐艦で他の同形艦7隻は戦闘損失。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 14:29
模型弄らず・・・
模型弄らず・・・ 今日も暑かったです。おまけに夕方からすごいカミナリ・・・カミナリといえばうちの次ニャンはカミナリが嫌いです。今日は模型弄らずスカパーでスーパーGT観てあとは『ニャンコシャンプー・デ〜』♪暫しご機嫌ナナメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 21:26
剥離再現
剥離再現 エフトイズの食玩「大型機コレクョン」の1/144一式陸攻です。塗装剥離を簡単に再現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 21:42
ラジェンドラ出撃
ラジェンドラ出撃 松本零士祭り、エントリー3作目「大型戦艦・ラジェンドラ号」出撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 19:26
肝試し?
肝試し? TVで何度か観たことのある『みかんごはん』です。昨晩、妻に作ってもらいました!愛媛では定番の『ソウル・フード』とか。トッピングが『鮭フレークとグリンピース』バージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 19:48
引越しました。
引越しました。 移転しました・・・でも仮移転かも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 15:38

トップへ | みんなの「ノンジャンル」ブログ

参 加 中

六畳道楽部屋(MOD) ノンジャンルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる