アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
お買い物〜12/19分
お買い物〜12/19分 土曜日のBM忘年会はホント楽しかったです!かなり久しぶりに酔いました。う〜ん・・・20年ぶり位です。自分でもびっくりしました。帰りのエメラルドグリーン・ラインの電車で知っている子にバッタリ会いました。その子はオイラの次の駅なので「○○駅に着いたら起こして」って頼んで寝ちゃいました。(爆) ○○ちゃん・・・どもでした! さて買い物ですがキツトは買いませんでしたが食玩を三つかいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 16:04
お買い物
お買い物 ここ一週間眼の具合が良くなくただでさえ萎えている制作意欲が更に減退しています。今日は特にかなり目をしかめないと二重に見えてしまいます。こうなると歩くことも出来ないので休みもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 15:04
お買い物〜7/24
お買い物〜7/24 久しぶりに「タムタム/千葉」に行ってきました。一番のお目当てはコレでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 09:30
久しい更新・・・
久しい更新・・・ 久しい更新です。が内容は無きに等しいです。まあ毎度の事ですけど 【今日の買い物】 ハセガワ1/24ポルシェ944ターボをゲット!!いつものホビー系リサイクルショップで1000円でした(儲) ヤフオクでも見かけますが絶版という事もあって結構いい値段してますよねえ〜。なかなか手が出ませんでしたが今日はラッキーでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/22 20:33
お買い物〜11/13
お買い物〜11/13 本日の買い物はホビー系リサイクルショップでコレひとつです。マッチボックスの『ヌーダイン・ノースマン』。箱は結構傷んでいましたが400円だったので☆ラッキーピエロ♪☆※ラッキーピエロって北海道は函館地区の方しかわかりませんよね(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 19:19
本日の買い物〜11/3
本日の買い物〜11/3 制作作業が殆ど出来る状況(眼のね)ではないので更新はお買い物をした時ぐらいです。予約していたフジミ・フィアット500アバルトを受け取って来ました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 19:04
買い物〜9/8
買い物〜9/8 買い物その@、『イオタ白書』。『ROSSO』誌が独自の調査を数回に亘り掲載していましたが一冊にまとまりました。買いはぐった号もありましたので嬉しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 18:20
買い物〜8/25
買い物〜8/25 此処のところ『跳ね馬FXX熱』が再発して来ています。作りもしないタミヤ『FXX』・・・これで4箱目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 21:39
買い物〜8/21
買い物〜8/21 ひとつめの買い物は1/24 FXX用のアルミ挽き給油口です。ENZO・GTに使用します。プレート付きですが小さくて難儀しそうです(涙) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 21:41
甲板流しと対策〜2
甲板流しと対策〜2 【甲板流し】 単なる埃取りです(笑) 「DD125/さわゆき」と「DD103/ゆうだち」です。棚の一番上で埃を被っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 00:48
SS 44迷彩
SS 44迷彩 今週は模型弄りが出来ませんでした・・・(涙) ちょっと気分を変えてミリタリー物のネタです!20年程前に妻におねだりして買ってもらったものです。 デッドストックのSS44'迷彩(秋季)のヘルメットカバーと50年代末から60年代初頭に西ドイツ国境警備隊で使われていた【フリッツヘルメット】です。44'迷彩の秋季もいくつかバリエーションがありますが明るいほうのものでしょうかね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 20:15
お買い物
お買い物 探していたイージーエイトをゲットしました。ハセガワ/ドラゴンの自衛隊バージョンです。このドラゴン謹製はあまりいいキットではないと聞いた事がありますが実際に組んでみないとわからんです。ディティールがどうのこうのは良く判りません。比較してみるキットも持ってないし・・・イスラエルのM51は持ってますが同じE8ぢゃないし・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 19:26
恐竜キット買った。
恐竜キット買った。 買っちゃいました・・・『恐竜キット』。この方の娘さんに影響されたんですよ〜。 『トリケラトプス情景セット』です。ジオラマベースやシダ樹の他に小型恐竜の「ベロキラプトル」や両生類、魚類のパーツが入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 21:16
rosso corsa
rosso corsa 久しぶりに行った模型店でガイヤノーツの限定品「rosso corsa speciale set」買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 23:25
チェンタウロ調達
チェンタウロ調達 モノクローム1/35チェンタウロ調達しました。ちょいと高いですが・・・気になるアイテムでしので思い切って♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 18:39
連休中の出来事
連休中の出来事 11日〜13日と世間一般並み(?)に休みでした。模型弄りはほとんど出来ませんでしたが・・・ 【買い物/模型編】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 17:57
塗装開始&今日の買い物
塗装開始&今日の買い物 サフサ吹きを終えて塗装開始待ちの2点です。まずはタミヤ・M41です。サフサ吹きの最中に小さなパーツが取れてなくなったりして暫く放置していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 19:25
今日も買い物!
今日も買い物! 仕事でタムタム千葉店の直近まで行きました。寄りたくはなかったのですが・・・(爆) まずはトランペッターの『フラゴンA』繊細な凹ラインがグゥ〜ッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:05
今日の買い物
今日の買い物 予約していた物を模型屋さんから受け取ってきました。全部揃ってからの受け取りでしたので発売から時間が経ってしまいチョット新鮮味に欠けますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 21:43
今日の買い物
今日の買い物 帰り道にホビー系のリサイクルショップに寄って2つばかり買って来ました。 【レベル・カスタム'56フォードピッアップ】なんか一目惚れ買ってしまいしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/02 19:08
昨日の買い物
昨日の買い物 タムタム千葉店に行って来ました。今回は護衛艦4隻、巡視船2隻と船三昧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 16:19

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ

参 加 中

六畳道楽部屋(MOD) お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる