六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物〜12/19分

<<   作成日時 : 2010/12/20 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日のBM忘年会はホント楽しかったです!かなり久しぶりに酔いました。う〜ん・・・20年ぶり位です。自分でもびっくりしました。帰りのエメラルドグリーン・ラインの電車で知っている子にバッタリ会いました。その子はオイラの次の駅なので「○○駅に着いたら起こして」って頼んで寝ちゃいました。(爆)
○○ちゃん・・・どもでした!<(_ _)>
さて買い物ですがキツトは買いませんでしたが食玩を三つかいました。

画像


          U−125飛行点検隊
画像


          F−86D
画像


          T−4
画像

U−125は航空救難団の「A」〜アスコット〜、T−4は通常塗装が良かったなあ〜(T_T)

          SAは「F−14」がメイン記事です。
画像

トムキャットってカッコイイですね。改めてそう思いました。空母上から消えて久しいですね

今号のお姉さんは「手島優」
画像


これは一回300円の「ガチャガチャ」なんですけど。デッサン用胸像のミニチュアです。
画像

           「ブルータス」石膏調です。↑

画像

           「ジュリアーノ・デ・メヂチ」大理石調です。↑</stro 


大きさですがクレオスの塗料瓶との比較です。
画像


なんかこれにハマリそうです。(爆)      

さてと「シェリダン」作ろうっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああーいいな。なきうさぎさんも忘年会行ったんだ!
私、忘れられてたみたいです。同じ○葉県人なのにー。
マルボロマン
2010/12/20 19:54
☆マルボロマン兄さん こんばんは!
あれ?兄さん「都合が悪くて・・・」じゃなかったんですか?!
な〜んだぁ〜残念だったなあ(-_-;)
新年会もやるみたいですんでその時はオイラから連絡入れます<(_ _)>
なきうさぎ
2010/12/20 20:26
こんにちは。先日は本当に楽しかったです!さほど酔っておられるように見えませんでしまが・・・(^^;
ともあれ、またよろしくお願いいたします。
食玩は作業が進められないときにサプリメント代わり?に良いですよね。石膏は渋すぎます。机に一つ置いてみたいです(笑)
so-suke
2010/12/21 14:28
☆so−sukeさん こんばんは!
いや〜ホントに「ブラックアウト」寸前でした(-_-;)
食玩もたまにはいいですよね。欲しいアイテムが入っていたらなおさらです!
石膏、いいでしょ〜♪ ブルータスが気に入ってます(^^ゞ
なきうさぎ
2010/12/21 21:26
おはようございま〜す^^
最近は「翼コレクション」も高くって、棚の前で買うか真剣に悩んでしまう時が多いです(苦笑)

機会ありましたら○葉県人会やりましょうよ♪
コウ
2010/12/22 09:35
☆コウさん こんばんは。
そうなんですよね 「アレ?450円だっけ?」ちゅ〜感じですよね(-_-;)

「県人会やるっぺよ〜」ですね♪(^^ゞ
なきうさぎ
2010/12/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物〜12/19分 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる