アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シェリダン〜@
シェリダン〜@ 久しぶりに装甲車両やります。パーツ数少ないんで何とかなりそうです。元は古〜いですよね。これは再販物ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/26 20:55
スピット完成
スピット完成 合同展示会には間に合いませんでしたがスピット完成しました。まあ間に合っても人目に晒せる代物ではないですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/24 21:42
JMC合同展示会/2010
JMC合同展示会/2010 今年も参加できました。(危うかったけど)メンバーの皆さんお疲れ様でした。またプログモデラーズの卓にお越しになって頂きました皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/23 01:02
期日切迫・・・汗
期日切迫・・・汗 同じ機種を量産中ですが何せアレが何なもんでこんなアイテムですが難儀してます。(-_-;) 胴体が6つ・・・機首部形状が合いません。6機だと疲れてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/08 01:02

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

参 加 中

六畳道楽部屋(MOD) 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる