六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS JMC合同展示会/2010

<<   作成日時 : 2010/11/23 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今年も参加できました。(危うかったけど)メンバーの皆さんお疲れ様でした。またプログモデラーズの卓にお越しになって頂きました皆さんありがとうございました。
画像


     ブログモデラーズの卓です。
画像


画像


ここからメンバー諸氏の超絶作品のご紹介をしたかったのですが帰宅後画像チェックをしたところ半数以上の画像が全く使い物にならない状態でした(大泣き)
クリアな画像で取れなかった作品製作メンバーに申し訳ありませんので作品のほうは他のメンバーさくのブログでお楽しみ下さい。(謝)

自分の物は本日写真を取り直しました。

1/72 ピッツ/ブルーインパルス
画像


旧作ですが若干の手直しをしました。【1/72 AV−8Bデザートハリアー】
画像
 

一息ついたら来年用の制作を始めないと・・・その前に静岡には来年こそ行きたいし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お疲れさまでした!
今年もお会いできて良かったです。
ブルーインパルス、ちっちゃいのに
大迫力でしたね!

また、お会いできる日を楽しみにしてまする〜
シゾーカか?(^^)
作左
2010/11/23 07:00
おはよ〜ございます。
ブルーをナマで見たかったなぁ〜(泣)
静岡って、いつ、静岡のどこら辺であるのですか?
どちらにしても遠いな・・・。
コウ
2010/11/23 08:31
お疲れ様でした。
お会いできて良かったです(^^)
いやはや展示会ってのは楽しいですな。
懇親会も楽しかったですしw
またの機会もよろしくお願いします。
yaszo
2010/11/23 08:46
お疲れ様でした。
お目にかかれて嬉しゅうございました。
web上で楽しく交流させていただいておりますが、お会いするとまた一段と楽しくなります。
私も静岡行きたいよー!
躍人
2010/11/23 17:35
無事、ピッツも間に合いなによりでした。ハリアーの仕上げの素晴らしさにはちょっと!
来年の静岡には是非一緒に参加しましょう。
マルボロマン
2010/11/23 19:02
☆作左先輩 こんばんは!
こちらこそまたお会いできてうれしかったです。
短い時間でしたがありがとうございました。
今はあの程度が限界になってしまいましたが模型制作はやっぱり楽しいです。
シゾーカでまたお会い出来る事を楽しみにしてます(^。^)
なきうさぎ
2010/11/23 19:36
☆コウさん こんばんは!
静岡は毎年5月中旬ですよ場所は静岡駅から近い場所です。
まあ遠いとも感じますが新幹線だとすぐですよ♪
なきうさぎ
2010/11/23 19:44
☆yaszoさん こんばんは!
お疲れさまでした!お会い出来て光栄でした。
帰りの新幹線では短い時間でしたでしょうけど落ち着けましたか?
またよろしくお願い致します<(_ _)>
なきうさぎ
2010/11/23 19:48
☆躍人さん こんばんは!
お疲れ様でした(^。^)こちらこそお会いできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

(追)ジェダイ君は鉄博館に大興奮でしたでしょ(^^ゞ
駅弁幾つ・・・
なきうさぎ
2010/11/23 19:57
☆マルポロマン兄い こんばんは!
またお会いできてとても楽しかったです♪
静岡に行ける様に頑張りますんでまた「○ーパン」の話の続きを!!
なきうさぎ
2010/11/23 20:01
JMCお疲れさまでした
懇親会会場がちょっと薄暗い場所だったので
あまり良くなかったですね。スミマセンでした
つぎは忘年会でフィーバーっすね。
よろしくお願いします
ドカ山
2010/11/24 12:28
☆ドカ山さん こんばんは!
お疲れ様でした。また懇親会の幹事ありがとうございました。
場所はいい所でしたよ〜おじさん達がダンボールの写真を撮っている奇行もあまり周りには判らなかったし(笑)
忘年会楽しみです♪
なきうさぎ
2010/11/24 20:57
JMCと懇親会お疲れ様でした。とても濃いお話を聴かせて戴いてありがとうございます。
写真の方ですが、私の所にほぼ全作品、作品カードともども撮っておりますので宜しければご笑覧下さい。 KWAT師の所で接近遭遇していた事もあり、なんだか初対面な感じがしませんでした。これからも宜しくお願い致します。
http://yokubo.air-nifty.com/happy_modeling/2010/11/jmc-a50c.html
AGGRESSOR
2010/11/25 21:11
☆AGGRESSORさん こんばんは!
2日間お疲れ様でした。
また貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました。
私もなにか初対面とは思えませんでした。不思議ですね♪
今後ともよろしくお願い致します。
なきうさぎ
2010/11/25 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
JMC合同展示会/2010 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる