六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 期日切迫・・・汗

<<   作成日時 : 2010/11/08 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

同じ機種を量産中ですが何せアレが何なもんでこんなアイテムですが難儀してます。(-_-;)
胴体が6つ・・・機首部形状が合いません。6機だと疲れてきます。
画像


上翼と下翼、計計12枚。まあこれはほとんどランナーから切りっぱなしですけど(苦笑)
画像

画像

ポンコツモデラーにはあと2週間じゃ無理だ! JMCは手ブラで行こっと(・へ・)

久しぶりにSAを買いました。メイン記事がフランカーだったしグラビアが辰巳奈都子お姉さんだったし(こっちが本音)
画像


スタートが遅かったんで半ば諦めていたんで間に合わなくてもショックぢゃないし・・・(-_-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す♪
暫く更新が無かったから、どうなさってるかな??って思っていたのですけど・・・こんな量産計画していたんだ〜^^
だんだんKWATさん並みになって来た(笑)
コウ
2010/11/08 08:57
お久しぶりです。
これはピッツスペシャルでしょうか?
プラッツの2機セット3箱分?(笑)
まあ、JMCは手ぶらでもまったく構いませんので楽しみましょう。
ヒロシ
2010/11/08 09:12
☆コウさん こんばんは!
一ヶ月位前に手を付け始めたんですが10日間程眼が模型弄りを出来る状態じゃなかったんで計画はかなり遅れてます。
ナナニイのF4を3機同時制作した事をありますが・・・無謀でした。
なきうさぎ
2010/11/08 19:46
☆ヒロシさん こんばんは!
お察しのとおりピッツです♪4機分/2箱はストックがあったのですがあと2機分と予備分は通常行動半径内の店頭には「ロック」どころか「タンゴ・タンゴ」も見かけなくなりました。
隣のその隣の市まで足を伸ばしてやっと調達してきました(笑)
順調に進めばなんとか間に合いそうですが・・・(-_-;)
なくうさぎ
2010/11/08 19:55
手ぶらでも、なきうさぎさんに久しぶりにお会いできるなら十分です。
21日見えます?
マルボロマン
2010/11/09 20:48
☆マルボロマンさん こんばんは!!
ご無沙汰です<(_ _)>
手ぶらでも一応2日間行く予定です。
またボヤキますんでよろしくお願いします。

そう言えば「手ぶら」ですよね!?(・。・)
記事で「手ブラ」って書き込みましたが「手ブラ」じゃ「手ブラジャー」の短縮語になっちゃう(・・;)
なきうさぎ
2010/11/09 23:03
こんにちは
昨夕、退院帰宅いたしました。
JMCはいかがですか?
本日参加させて頂くつもりだったのですが、疲れからか、体調が宜しく無いので、欠席してしまいました。
なきうさぎさんとお会い出来るかと、非常に楽しみにしていたのですが・・。
またの機会に是非!!
コウ
2010/11/21 13:04
こんばんは!
JMC、残念でしたね!
来年はぜひ作品持ち込んで参加して下さいね。
特に東京での展示会はAFVが皆無に近いのでジオラマなど展示して頂ければ盛り上がりますので♪
なきうさぎ
2010/11/23 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
期日切迫・・・汗 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる