アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
全日本模型ホビーショー〜C
全日本模型ホビーショー〜C どこのメーカーもおいそれと手の出ない価格が多いです。様々な事情があるのは理解できますが・・・手軽な趣味じゃなくなっちゃいましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/16 21:33
全日本模型ホビーショー〜B
全日本模型ホビーショー〜B 1/144で戦闘機サイズでも価格が2000円台は当たり前になってるんですもんね〜1000円半ばだとお安い感がします。ビックリですわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 20:18
全日本模型ホビーショー〜A
全日本模型ホビーショー〜A 帰って来て画像をチェックしたところまともなショットがひとつもありません。モードダイヤルもポートレートモードになっているしあのような場所ではオートフォーカスもなんだか甘くなってるんですよね〜目が悪いとカメラもろくに使えません(泣) 【ハセガワ】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 18:55
全日本模型ホビーショー〜@
全日本模型ホビーショー〜@ 幕張メッセでのホビーショーに今年も行って来ました。私の気になったアイテムを中心にアップします。テキストはすべての画像に貼りませんし画像も粗いですが御覧下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 17:45
下総基地
下総基地 アップが遅れましたが日曜日の下総基地航空祭です。途中コンビニによったにも係わらず家から30分ほどで到着しました。 オープニングの祝賀飛行・・・P3×3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/05 20:36
スピットフフイアMk.Vb.TROP 1〜B
スピットフフイアMk.Vb.TROP 1〜B 今日の関東地方は暖かかったですね。でもちょっと北風が強かったので道楽部屋の窓は全開には出来ませんでしたが・・・ スピットのデカール貼りを終了しました。破れたり細切れになってしまった箇所があましたがナントか終えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 18:39

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

参 加 中

六畳道楽部屋(MOD) 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる