六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のツーショット

<<   作成日時 : 2010/08/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家ののベランダから東京タワーと建設中のスカイツリーが見えます。いい具合に並んでみえるのである程度の比較にはなります。まあ定期的に見ているわけではないのでスカイツリーり成長変化はよくわかりませんが・・・空気が澄んで夕日が綺麗な季節になればもっと良い姿が撮れるかもしれません。
画像


今週は内科と眼科の定期検査がありました。十二指腸の腫瘍は再発しておらず次の検診までは一息なのですが腎臓の数値が良くないみたいです。次の検診でさらに数値が悪ければ投薬治療だということなのですが人工透析になってことになったらショボ〜ンだなあ(T_T)

眼科のほうは視野に問題はありませんでしたが視力は落ちてます。左眼はまあなんとかですが右目は矯正で0.4!!来年の免許更新時に0..3以下だったらアウトです(-_-;)

なんかどよ〜んな週末です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
松戸方面から東京タワー見えるんですか?
視力に関してはそんなに私と大差ありませんよ。+ローガンですからねー。
マルボロマン
2010/08/28 21:54
☆マルボロマンさん おはようございます。
港区方面の高層ビル群と新宿副都心のビル群は見えますよ♪
空気が澄んでいる時や寒い時期には都庁越しに多摩方面の山もよく見えます。
冬の夜は夜景が綺麗ですよ〜(^。^)

筆塗りは全くダメになりました。パーツと筆先の距離感がほとんど調節出来ないです。(T_T)
老眼の症状を差し引いたとしてももの凄いポンコツなんですよ(-_-;)
調節機能改善の治療と点眼もしているんですが効果は未だゼロです(泣)
なきうさぎ
2010/08/29 08:40
こんばんは!
お身体の状態が良くなって行く事を祈念しております。
田舎の千葉ニュータウンは夕暮れ時の富士山・筑波山が綺麗ですよ♪
コウ
2010/08/29 23:10
☆コウさん こんばんわ!
体も眼ももうポロポロで笑うしかないっすわ!
富士山は何年か前まで見えてましたが隣にマンションが建ったのでので今は半分しか見えません。
筑波山はやはり空気が澄んでいるとハッキリ見えますよ〜♪
なきうさぎ
2010/08/30 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のツーショット 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる