六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS JMC合同展示会今年も参加しました。

<<   作成日時 : 2009/11/09 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も合同展示会参加させて頂きました。kazuさん、ヒロシさん大変お世話になりました。またメンバーの皆様ありがとうございました<(_ _)>・・・んでもって肝心の画像ですがカメラを忘れ携帯のデシカメモードで撮影したのですがSDカードの不具合だったみたいでほとんど記録されていませんでした(泣)。辛うじてBM卓は写っていました。
画像

新メンバーの方々ともお会いできましたし他クラブのメンバーですが好意にして頂いている方々とも久しぶりにお会いできました。また時々ブログにお邪魔させて頂き当方にもお越し頂いているシロイルカ通信の☆シロイルカ様☆とお会いする事ができました。「シロイルカさん、ありがとうございました」。
皆様の刺激を受け何か制作意欲が少しばかりムズムズしてきましたので胴体、主翼の貼りあわせ。コックピットの制作をしなくていい「ホビーボス」のハリケーンを先程から弄り始めました。
画像

画像

リハビリ感覚で焦らずにやります。まあ以前とはさして変わらないヘタレですけど(-_-;) 
『ヘタレですけど何か?』(・へ・)
やっぱり『ヘッドルーペ』買おうっと♪(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッドルーペ、同じくポチっとしちゃいました
ヘタレ具合では負けません!お互いボチボチがんばりましょうね。
あいろん(kpfw)
2009/11/09 18:07
お疲れ様でした。
今回はせっかくお会いできると思ってたのに、私のドタキャンのために申し訳ありませんでした。
また次の機会にお会いできたらと思います。
yaszo
2009/11/09 19:52
☆あいろん(kpfw)さんヘッドルーペに走りましたか(笑)
私は今月末に発売予定の『タミヤ』のを・・・と考えてます。

い〜や、ヘタレ度合いでは私も負けないつもりです!!
なきうさぎ
2009/11/09 21:26
yaszoさん お仕事お疲れ様でした!
仕事と家族は何よりも優先ですから(^。^)
私も次の機会を楽しみにしております♪
なきうさぎ
2009/11/09 21:29
なきうさぎ様、会場ではありがとうございました。
まるでBM会員かのようにブースでストーカーしてしまい申し訳ありませんでした。

スピット祭り壮観でありました!
形式、国籍が被らないように工夫されていて見ごたえありますねぇ。
また、お会いできることを楽しみにしております♪
シロイルカ
2009/11/10 00:58
こんにちわ。JMC会場でお話相手をして頂いて有難うございました。
又機会がありましたらお相手宜しくお願いします。
マルボロマン
2009/11/10 12:42
お疲れさまでした。
私ヘッドルーペは最近手放せなくなってます。
タミヤのも興味ありますね。
いま使っているのは被るタイプなので、夏とかは額に汗が・・・(笑)
ハリケーンは気負わずユルユルと」やっていきましょう。
ヒロシ
2009/11/10 14:51
こんにちは。
お疲れさまでございました。
私も、なきうさぎさんに久し振りにお会いでき、
嬉しゅうございました。
そうそう、ヘッドルーペはええですぞ!
必需品になるのは間違いないと思われます。
リハビリにホビーボスとは流石でございます(笑)
作左
2009/11/10 16:16
☆シロイルカさん こんばんは!
JMC&合同展示会、満喫されましたか♪
私もお会いできて大変嬉しかったです!
是非来年は・・・楽しみにしてます(^。^)
なきうさぎ
2009/11/10 18:51
☆マルボロマンさん こんばんは!
2日間、色々とありがとうご゛さいました。
ず〜っと前からの知り合いのように接して頂き光栄でした。
またお会いして色々とお話出来る事を楽しみにしております。
なきうさぎ
2009/11/10 18:55
☆ヒロシさん こんばんは!
今年も大変ありがとうございました。
正直、模型を諦めかけていましたがメンバーとの再会、新しいお仲間とのの語らいで『力』頂きました。
今年も参加して心の底から良かったと感じでます♪
ヘッドルーペ買って頑張ります<(_ _)>
なきうさぎ
2009/11/10 19:01
☆作左さん こんばんは!
今年もお疲れ様でした。わたくしこそ一年振りにお会いでき大変嬉しかったです!!
想像以上に『ヘッドルーペ愛好家』が多くいらっしゃりビックリしました。
あせらずにユル〜リとやります。またお会いできる事を楽しみにしております。
なきうさぎ
2009/11/10 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
JMC合同展示会今年も参加しました。 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる