六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本模型ホビーショー〜1

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日ですが幕張に行ってきました。駐車場の込み具合は昨年と比べて半分以下・・・これもある程度はリーマンの影響でしょうか?
まずは気になった『カー&バイク』
【トランペッター・フォードGT40】
画像

画像


【フジミ・アバルト/フィアット500】
画像

これは買います(^^ゞ

【ハセガワ・1/20フェラーリ/312T 75’モナコ・ウイナー】
画像


【タミヤ・1/20フェラーリF60】
画像

画像


【タミヤ・ホンダRC166】
画像

画像


あとフジミブースで参考品ながなら『1/20ポルシェ935』が6種展示されていました。
画像

画像

画像

3種のみしか写真撮っていませんでしたが画像を・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。有用剤Syndicateから飛んできました。
フジミの935って、再販物なんでしょうか?ちょっと興味があります…。
Spitfire Mk.24
2009/10/12 20:07
☆Spitfire Mk.24さん こんばんは!
社員が販売カウンターにしかいなくて詳細をきけませんでしたがなかなかいい感じでしたよ♪
画像を追加しておきました(ボケてますが汗)
なきうさぎ
2009/10/12 20:42
うぎゃ〜!!
何とこの週末だったのか!
てっきり来週だと勘違いしてました・・・嗚呼!
私も行くつもりだったのに・・・なんということでしょう。

しかしフジミの935いいですね。
たしか昔も出していなかったはずなので再販とかではないはず。
多分新キットでは?
ヒロシ
2009/10/12 23:59
312Tだったらインスト無しでも作れるぞ自分、です。
1/20の935ですか?
新キットだとしたらフジミさん攻めまくりです。
そーいやフジミ(かな?)はタイレルP34や、新型プリウス(もしかしたらアオシマ?)も参考出品していたと聞きましたが、それはご覧になりましたか?
Limahl
2009/10/13 01:30
紹介されてるキットは全部買っちゃいそうな勢いの私です(笑)
まぁさすがに1/12GT40は悩みどころですが(^^;

フジミの935は気になりますねぇ。
ラインナップもなぜに1/20なのかも…
ひょっとして昔T社が出していた935と関係が(ry
なんにせよ活発になってくれるのは嬉しいことですがね(^^)
yaszo
2009/10/13 17:58
☆ヒロシさん こんばんは!
あちゃ〜やっちゃいましたか!残念です。

フジミの935って1/20はやっぱり出てませんでしたよね。
私も記憶が無くて古いキットの再販かなと(?_?)と思いましたが
クオリティが良すぎたのでモヤモヤしてました。
なきうさぎ
2009/10/13 22:13
☆Limahlさん こんばんは!
1stスーパーカー世代には『935』って外せないしGr5の代名詞ですよね。
レーシングモデルは1/20スケールがあっている気がします♪
P34は気付きませんでしたがプリウスはサフサ吹きのテストショットが展示されていましたよ〜
なきうさぎ
2009/10/13 22:21
☆yaszoさん こんばんは!
GT40は私も多分に気になるアイテムです♪
935、出来れば製品化して欲しいですね。
製品に関して何一つ具体的な説明が表示されていなかったので非常に気になったのですが販売カウンターが混雑していて質問はしずらい状況でした。
多少待っても聞いてみたかったです。通常のインジェクションキットだといいのですが・・・
レジンだとお値段が(爆)
なきうさぎ
2009/10/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本模型ホビーショー〜1 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる