六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物〜9/8

<<   作成日時 : 2009/09/08 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

買い物その@、『イオタ白書』。『ROSSO』誌が独自の調査を数回に亘り掲載していましたが一冊にまとまりました。買いはぐった号もありましたので嬉しいです。
画像

真のイオタ「S/N4683」は勿論、ハセガワでキット化された「S/N3781」等新説に基づく記事か興味深いです。
画像

『跳馬教徒』の私ですがランボルギーニ、特に『JOTA/MIURA』には惹かれるものがあります。
※母の旧姓が「三浦」だし・・・関係ないっすよね(汗)

買い物そのA、「Libreria SCUDERIA/360MODENA」。新装版で500円アップ!(・・;)
画像

さっと目を通しただけですが『弱点』の箇所というかインテリアマテリアルの貧弱さにビックリです。高価な車体故「?」という思いです。スペースシャトルがたった数十円のオイルシールやパッキンの『低品質』でトラブルが起きた時のような感じです。

買い物そのB、『ROSSO/10月号』。V8のニューモデル『458ITALIA』の記事がメインです。
画像

歴代V8とは一線を画したスタイリング&パフォーマンスです。正に『スパルタン』と言う表現がピッタリです。
ホイール『20インチ』に拡大!!モディファイの必要性も下がったでしょうか?
画像

正式デビューは『フランクフルト・ショー』ですので早ければ来月号でもうちょっと詳しい事がわかると思いますね。
日本での試乗インプレは来年でしょうか?
ちなみにROSSO誌が予想する日本での販売価格は『2960万円』。妥当なところでしょうね。
フジミさん、キット化して欲しいです!本物も欲しいけど仮に宝くじの1等が当たっても長年に亘る維持はガレージハウスの建設を含めてちょっと辛いよなあ〜(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イオタ本は私も数日前に本屋で見て買うた止めた音頭を繰り返して、結局とりあえず止めますた(苦笑)
2200円(だったかな?)という金額に躊躇してしまいました。でも欲しいことは欲しいんですけどねぇ・・・
ヒロシ
2009/09/08 22:36
☆ヒロシさん こんばんは!
私も本屋で少々悩んだんですよ(苦笑)
本当はLibreria SCUDERIAの『ディーノ』を買う予定だったんですが・・・(・・;)
『イオタ白書』は1冊だけしか無く『ディーノ』は2冊あったので結局『イオタ〜』にしました。

次、本屋に行ったときにまだ『ディーノ』が残っていますように!<(_ _)>
なきうさぎ
2009/09/09 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物〜9/8 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる