六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 89式小銃・改

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

模型ではないですが(広義では模型でしょうが)わたくしの『もうひとつの趣味』です。東京マルイの『自衛隊・89式小銃・折畳銃床』、所謂『空挺バージョン』をベースにPDI製のショートバレルとショートフラッシュハイダーを組込みました。ショートバレルなので『コマンドタイプ』となりますでしょうか。勿論、実銃には存在しないタイプです。
画像

画像


ショートフラシュハイダーのアップです。インナーバレルは小遣いが足りなかったので東京マルイオリジナルの物をカットしました。まだジャストサイズに調整していませんが・・・(爆)
画像


コウさん、こんな塩梅です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜!!うまく納まりましたよネ^^
私は先日やっと空挺タイプの買ったんですよ(イングラム他を手放して)!!
コウ
2009/08/10 23:55
☆コウさん こんばんは!
ショート化でだいぶ取り回しが良くなりましたよ〜
室内/市街地戦にはベストですね♪
固定銃床バージョンも色々と弄りましたが結局元に戻しました(爆)
『空挺バージョン』調達おめでとうございま〜す♪\(^。^)
なきうさぎ
2009/08/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
89式小銃・改 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる