六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫し箸休め・・・かな

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

住まいの外装工事のため窓が開けられず塗装が出来ない為に『箸休め』的に色々と仮組みなんぞをしています。またお手付きが増えた(汗)

まずは『F−104J:ハセガワ1/72』です。主食の自衛隊機ですが主食は久しぶりです。『戦競塗装』の予定ですがどれにするかは未定です。
画像


次は『スペースシャトル・オービター:ハセガワ1/200』です。2010年2月で全船退役予定のシャトルですので来年の退役予定までに現役船はすべて制作予定です。シャトル・・・すごい好きなんですよね〜PCの壁紙はフェラーリでもなくTバック水着のお姉ちゃんでもなく『シャトルオービター』なんですよ♪こいつは『OV−103ディスカバリー』で制作します。シャトル各船は時期によって細部の塗装が細かく異なっているので色々と時期をミックスしての制作です。
画像


あと『翼物』をふたつ仮組みしてます。・・・懲りないなあ・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暫し箸休め・・・かな 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる