六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS A−10増派/その3

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩ちょっと頑張って塗装とデカール貼りまで終了しました。今日は朝起きるのが辛く日中も睡魔〜に何度も波状攻撃を受けました。
画像

3色迷彩で使用した色は【クレオス:43・44・309】です。デカールは薄いのですが弾力性があってプラッツ等のように丸まって収拾が着かなくなるようなことはありませんでした。糊の状態は良いでので【クレオス:マークセッター】ではなく【モデラーズ:デカールフィット】を使用しました。ミスタークラフトの倒産で【モデラーズ】ブランドも消えてしまいますね。使い勝手が良い物がカーモデル用を中心に沢山あったので大変残念ですね。

シルバリングのチェックをしたあとクリアーがけ・スミ入れ・ウエザリングを施します。もうひとつの山場作業は搭載兵器関係です。あとはエンジンポット内部や細部塗装です。
画像

土日中にはロールアウト出来そうです♪・・・あくまでも予定ですが(-_-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、A-10のデザート迷彩は中々素敵ですね♪
次は兵装ですね。この飛行機はいっぱい載せてると
さまになりますよね。楽しみしております。

そうそう、F-15はデカールを貼り間違えて、足踏みして
おります。兵装にも問題有りです。ホビボスさん、
ラックだけでも多く付けて欲しいですね。では。
サマー
2008/09/26 14:56
☆サマーさん こんばんは!
そうなんですよ!湾岸コンの2作目のアイテム選びで思案中に箱絵に惹かれての衝動買いでしたけれど塗装してみるとこれにして正解でした!
でもまあ中身には【泣きベソ】かいてますが(爆)
TA−7Cコルセアも持っていますが此方はウエポン関係はまあまあなんですよ。
インストやデカールは入っていないのですが余分パーツの選択で空軍の複座【K】も作れるんです。
ホビボスってバラツキのあるメーカーですね。
なきうさぎ
2008/09/26 20:14
迷彩がいい感じですね。
兵装後の完成が楽しみです。
完成、期待してます!
Kazu
2008/09/27 19:05
☆kazuさん こんばんは!
リザード迷彩とはまた違う重厚感がありますよね。
兵装はAGM65×4、−9L×2、ALQ−119×1です。
パイロン以外は自作&流用ですなのですが少々時間的にあせってきました。
なきうさぎ
2008/09/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
A−10増派/その3 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる