六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS A−10増派/その2

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

基本塗装の【クレオス/44番】の吹付けを終わりました。今晩は【クレオス/43番】を終わらせる予定です。
画像

工程が前後しますが胴体と主翼の隙間ですが0.5mmのプラペーパーを主翼側断面に貼り付けさらに溶きパテを盛って整形しました。
画像

コックピットパネルはモールドが施されていません。デカール仕様ですがパーツとサイズが合いませんので大体の位置ではみ出た部分をカットまたは回り込ませてます。
画像

シートベルトはマスキングテープの細切りでお茶を濁しています。
画像

リミットまであと1週間!!スパートかけねば・・・(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なきうさぎさん、はじめして、maboさんの湾岸コンで
デザートハリアを拝見し、あの複雑な形を上手く
まとめられたなと関心しております。ホビボスの
A-10も着々と進めておられるようで、楽しみにして
おります。サマーも調子にのってホビーボスのF15E
などで、もう1個湾岸コンと目論んでおりますが、
これが中々…では。

サマー
2008/09/22 23:28
☆サマーさん こんにちは!
拙作ハリアー、お褒め頂き大変恐縮です(照)
A−10ですがパーツも少なく『パチパチキット』並みなのになぜか手間取ります。何ででしょう(笑)
ストライクイーグルもやはり難あり癖ありですか!!
あと一週間がんばりましょうね。
今後ともよろしくお願い致します。
なきうさぎ
2008/09/23 10:10
おぉ、もうここまで来ましたか!
タンベースにウッドブラウンが乗るわけですね
どんな感じになるのか楽しみです^^
残すところ一週間 むむむ
ラストスパート ガンバです!
mabo
2008/09/23 15:18
☆maboさん こんばんは!
ウッドブラウンの吹きつけは昨晩終了しました。
今日は日中出掛けていましたのでこれからちっょとだけ作業します。
搭載兵器等は全く入っていないのでかき集めました。
あと一週間・・・何とかなりそうです♪
なきうさぎ
2008/09/23 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
A−10増派/その2 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる