六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートハリアーその5

<<   作成日時 : 2008/08/15 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

機体、ドロップタンク、各パイロンも基本迷彩塗装を終わりました。マスキングしてません。塗装図見ながらのフリーハンドです。
画像

キャノピーですがスライドキャノピーが胴体と幅か1mm強違います。(狭い!!)シールド部はピッタリなのですが・・・別のキットの物を合わせてみましたがやはり狭いです。(-_-;)
そんな不細工な具合ですので【開状態】とします。

搭載兵器は自衛用の『−9L』とMk.82スネークアイ×6withTER、そしてお約束というか定番のガンポットです。
画像

機体側に凹、ガンポット内側に凸のガイドがあるのですが凹は大きすぎ、凸は小さすぎで全く噛み合わずイモ付け状態です。位置合わせの際に擦れてしまい塗幕が剥がれて仕舞いました。しかも2色・・・【307】の面積が大きいので多少パターンをずらしてリペイントします。筆塗りでのタッチアップには剥がれが大きいんですよ〜参ったです。『スミ入れはエアコンのある部屋でしてもいいかなあ・・・』と妻に泣きついてみたり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザートハリアーその5 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる