六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型弄らず・・・

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったです。おまけに夕方からすごいカミナリ・・・カミナリといえばうちの次ニャンはカミナリが嫌いです。今日は模型弄らずスカパーでスーパーGT観てあとは『ニャンコシャンプー・デ〜』♪暫しご機嫌ナナメでした。
画像

画像

カミナリと同じ位『シャンプー』が嫌いです。どうもシャワーが苦手みたいです。長ニャン(上)は平気なんですが(・。・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーかわいいですね!
うちの猫もお風呂はだいっきらいみたいです。
入れた後に、部屋の隅から恨みがましい視線を送られるのがツラいです…。
船本四郎
2008/07/31 12:24
☆船本四郎さん こんばんは!
やはりお風呂嫌いですか!うちのはここ数回は嫌がりますがシャンプー中はおとなしくしています。以前は手を噛まれたことがあるんですよ。
ちにみに次ニャンは初シャンプー(生後2ヵ月)の時気絶しました!
TVやニャンコ雑誌で湯船に一緒に浸かっているのを見るとなんかすごい羨ましいです。
なきうさぎ
2008/07/31 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型弄らず・・・ 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる