六畳道楽部屋(MOD)

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートハリアー 1

<<   作成日時 : 2008/06/01 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

mabo worksさん主催の【湾岸コン】に参加させて頂いてます。チョイスしたのはハセガワ1/72・AV−8B・デザートハリアーです。デカールは2飛行隊3種です。キットのほうは胴体下面のパネルラインが消えかかっているので彫り直しが必要です。制作は素組みです。※素組みしかできないっす
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりましたね。
楽しみにしています。
いろいろなものが集まりそうでなんだかとっても楽しみですね。^^
kpfw
2008/06/01 20:27
kpfwさん こんばんは。
多国籍軍同士よろしくお願いしますね♪
あとワンアイテムも考えてます(^^ゞ
馬に因んだネーミングてすよ〜ん!
なきうさぎ
2008/06/01 22:58
こんばんは〜なきうさぎさん 
デザートハリアーいいですよね
そしてレアなキットなので楽しみです^^
ではでは、ユルリとよろしくお願いします♪
mabo
2008/06/03 20:11
maboさん こんばんは!
【湾岸コン】に参戦しなければデカールが朽ち果てていく運命のキットでした(爆)
余力があればですがもうひとつレアアイテム企んでますがまずはコイツを完成させなきゃ!!
よろしくお願い致します(^^ゞ
なきうさぎ
2008/06/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザートハリアー 1 六畳道楽部屋(MOD)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる